ブログ

福祉・介護 関連約20施設に「抗ウイルスコーティングNinjaCoatクリスタルベール」の導入が決まりました。

福祉・介護関連施設に導入が決定しました。

奈良県、和歌山県の福祉・介護関連約20施設に「NinjaCoatクリスタルベール」の導入が決定いたしました。

また、現在、医療・福祉関連の企業様から、多数のお問い合わせを受け付けています。

従業員の方々の除菌作業の負担軽減に。

アルコールはすぐに揮発してしまうため、その都度の除菌作業が必要ですが、NinjaCoatであれば、1度塗布すれば抗菌・抗ウイルス作用が90日間持続するため、日々の除菌作業を大きく減らすことができます。

リーズナブル且つどなたでも施工可能です。

抗ウイルスコーティングを専門業者に依頼した場合、部屋や施設の面積に応じて、費用が高額になってしまうことがあります。しかし、NinjaCoatであれば、よく触れるドアノブや手すり、机など、必要な箇所だけをピンポイントにコーティングできるため、非常にリーズナブルに施工いただけます。

また、施設を休業したり、部屋を封鎖する必要もなく、どなたでも安全に施工していただけます。

コーティング済みステッカーで、利用者様に「安心」をお知らせ。

「NinjaCoat」には専用の施工済みステッカーがございます。
『業務用サイズ180mlプッシュボトル(チェッカー・ステッカーセット)』であれば、
【 大サイズ×6枚、中サイズ×16枚、小サイズ×18枚 】(再剥離タイプ)が付属しています。

ドアノブやテーブル、椅子などに貼ることで、抗菌・抗ウイルスコーティング済みであることをアピールできます。


ご利用者様はもちろん、施設をご訪問される方々や、従業員、経営者の皆様の安心・安全に貢献できましたら幸いです。