ブログ

第27回 日本災害医学会総会・学術集会に出展しました!

今月3/3(木)~3/5(土)の3日間、広島国際会議場にて開催された、第27回 日本災害医学会総会・学術集会に出展しました。

NinjaCoatクリスタルベールは第4級アンモニウム塩を使用していること、また即効性持続性があり、そのエビデンスも取れていることの評価をいただき、おかげさまで大盛況のうちに無事終えることができました。

ご自身の病院に導入したい、また災害医療向けの機器を抗ウイルス加工したいなどのお声をいただきまして、展示会が閉会してすぐですが、ありがたいことに、すでに前向きなお問い合わせをいただいております。

弊社商品は災害医療には一見無関係のように思えますが、
避難所でクラスターが起きたら、使用している災害医療機器から感染したら…など、様々な不安を抱えている現状です。
事前に抗ウイルスコーティングで感染対策をしておくことで、いざという時に安心感を得ることができます。
NinjaCoatクリスタルベールによって『二次災害』を防げることを、皆様にご周知できる機会を得ることができましたことに、多大なる感謝を申し上げます。

抗ウイルスコーティングという文化が根付くことで、皆様が安心して日常をお過ごしいただけますよう、今後とも精進して参ります。