ブログ

第3回 健康施術産業展 からだケアEXPOに出展しました!

今月3/9(水)~3/11(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された、第3回 健康施術産業展 からだケアEXPOに出展しました。多くの企業様から高い評価をいただき、おかげさまで大盛況のうちに無事終えることができました。

弊社ブースにお立ち寄りいただいた方々に、簡単なアンケートを取らせていただいたのですが、感染対策についてのお困りごとで多く上がった声が、「どこまでしたらいいのか分からない」「自分で簡単にできるものがほしい」「アルコールで十分対策をしているつもり」という内容でした。

もちろん、アルコールは即効性が抜群にあり、感染対策に絶大な効果があります。
しかし、持続性はなく、すぐ効果が切れてしまいます。

意外と皆様はそのことをご存知ではなく、”なんとなく”アルコールを使用していることが、調査により発覚しました。

私共は、抗ウイルスコーティングが新しい感染対策の文化として根付くことで感染を防ぐことを目標に、NinjaCoatクリスタルベールを製造・販売しております。
それは、アルコールに完全に取って代わるものではなく、アルコールの苦手な持続性は弊社製品のような抗ウイルスコーティングで、抗ウイルスコーティングが苦手な超即効性はアルコールでと、すみ分けをしていただくように、皆様にお伝えしております。

展示会が閉会してすぐですが、サロンで取り扱いたい、健康機器を抗ウイルス加工したい、カタログに掲載させてほしいなど、ありがたいことに、多くの前向きなお問い合わせをいただいております。

普段、感染対策をバッチリされていると感じていらっしゃる施術所様に、今までとは考え方の違う感染対策があることをご周知できる機会を得ることができましたことに、多大なる感謝を申し上げます。

多岐にわたる場所で、抗ウイルスコーティングという文化が根付きますよう、一層尽力して参ります。